A Story

ドゥリムトン村 (イギリス村)

 / デザイン

京都、亀岡市にあるドゥリムトン村(イギリス村)に行ってきました。

 

ドゥリムトンとは・・・?

「そこで何かをしたくなる家」  はちみつ色のおうちが立ち並びます。

亀岡の山奥に突然あらわれた 2ヘクタールに及ぶイギリス村。

ここはどこ?・・・イギリスをそのまま表現したたたずまい。 
広大で牧歌的な風景。そして・・・ひつじまで!

(HPより拝借。。。)

 

 

IMG01906

 

 

すごい! 本当に海外に来たみたいです……

敷地内に10棟くらいの建物が並び、それぞれがレストラン、アンティークショップ、

ウェディングまであります。

 

 

IMG01909

IMG01891

 

 

 

チャペルもできるみたいです。

外観もおしゃれですね~。

 

 

IMG01894IMG01895

 

 

アンティークショップではリノベーションに使えそうな商品も売ってありました。

こんなステンドグラスを造作のドアにはめたら、素敵でしょうね~

 

 

IMG01889IMG01890

 

 

ドアや窓、外壁もなにからなにまでリアルに作られてて、感動しました!

A Story

CONTACT