A Story

店舗デザイン事例 こどもとおとなと カフェ

 / 仕事

今回は以前、設計・店舗デザインさせていただいた

大阪 港区 弁天町にある 「こどもとおとなと」 カフェをご紹介させていただきます。

 

 

IMG_0999

 

こちらのカフェはママさん方が安心してお子様を連れて来店していただけるような

内装・プランニングになっています。

 

IMG_0986

 

客席スペースと一緒ぐらいの大きさの遊び場もあります。。

 

IMG_0978

 

客席とゾーニング分けしたジャングルジム+滑り台

ママさん達も安心してお茶を飲めますよね~

 

 

IMG_0991

 

トイレもこんな感じで、、 ホントに小さいお子様と一緒でも安心です。

 

IMG_0963

 

エイジング塗装された壁と棚からライオン君がお迎えしてくれまーす 笑

ぜひ皆様、お子様とご一緒にどうぞ!!

A Story

CONTACT