A Story

ニワトリスター先行試写会

 / blog

昨日、アメリカ村のBIGSTEPで行われた

映画 「ニワトリスター」の先行試写会に行ってきました!!

 

この映画は僕も役員として参加している GUM株式会社が

製作、企画、原作を行いました。

 

o0960096013934315915

 

↑ W主演は井浦新さんと成田凌くん、お二人共かっこいいですね~

 

IMG_8298

 

IMG_2264

 

 

↑ 物語は“ギザギザアパートメント”に住む若者2人のストーリーになってるのですが、

ロケ地は5年前にかなた狼さんと一緒に作った”道草アパートメント”で撮影されました!!

ASTORYも映画製作時にセット設営などで参加させてもらってとても素晴らしい経験ができました!

 

そんな経緯もあってか鑑賞中は工事中がフラッシュバックしながら観てたのですが、、、

ストーリーはもちろん、俳優さん達の演技、昨今の邦画にはない(タブー的なもの)内容に

グイグイ引き込まれていきましたね~~。。。 ホント

鑑賞後にBIGSTEPの外では

「ニワトリスターめっちゃ感動した~~」 とか

「鳥肌たつくらいヤバかった~☆」

とか聞こえてきましたからね。。。

公開されたらまたまた、お金を払ってでも観たいと思います!!!!

 

ニワトリ★スター  来春 全国順次ロードショー

 

A Story

CONTACT