A Story

家具づくりって楽しいの巻

 / 仕事

リノベーション進行物件がもうすぐ完成です!!

 

IMG01721

 

内装イメージもお客様にとても喜んでいただきまして、、

この家に似合う家具もASTORYさんに作ってほしい!!とご要望もいただきました。

その家具をまだ制作途中ですが、ちょっとだけお披露目を、、、

 

IMG01741

 

木目タイルテーブル

 

 

IMG01722

 

 厨房で使う作業台を違法改造(笑)とか

 

 

IMG01736

 

 

ひび割れ(クラック)ペイントを操ってみるとか

かなりおもしろい感じに仕上がっていってます。

 

 

 

 

 

そして今回も難しいペイントにチャレンジしてくれるのが、、

 

IMG01678

 

 

 宮田塗装店 宮田代表

僕のギターに勝手にペイントをしようとした強者です(笑)

ASTORY家具プロジェクトいよいよ本格始動しています!!

 

 

A Story

CONTACT