A Story

屋上アート出現!

 / デザイン

こんにちは。

暑い日が続きますねー!

ASTORYも日々日々現場のお仕事が忙しい毎日です。

こないだ久しぶりにウチの事務所の屋上へ休憩がてら上がると、

なんと巨大なアートが描かれている途中に遭遇しました!

 

IMG_1790

 

「スゴッ! 何コレ!」

すぐさまアーティストさんに話しかける僕。

「お疲れっス。すごいっすね!」

「あ!お疲れっス。描かしてもらってます!」

 

IMG_1797

 

僕と同年代っぽいこのアーティストさんは 「WHOLE9」 さんといって大阪拠点に活躍されている方でした。

まあー色々お話してて、感心することばかりでした (僕の絵の才能がほぼ0の為)

 

IMG_2788

 

完成ー!    

かっこええー・・・   (広角レンズ買っといてよかった 笑)

まだまだウチのビルには他にもこんな楽しいポイントがあるのでチョコチョコ紹介していきまーす!

A Story

CONTACT