A Story

大阪 SOHO物件 東雲コペンシル

 / 仕事

前回、終わりました マンション1棟リノベーション

SOHO物件 「東雲コペンシル」 の紹介です。

大阪市中央区玉造に完成しましたこの物件は、全5階の賃貸マンションとなっています。

 

住居としてもSOHOとしても利用可能になっていて、

近々入居者様を募集かけていく予定です。

 

今回は最上階の5Fをちょっとだけご紹介します。。

 

IMG_5980

 

 

間取りは1ルーム+オフィススペースで 1人~3人くらいでお仕事されている方たちには最適なプランになっています。

 

5Fのなんといっても最大のポイントは 屋上も使える という素晴らしい条件付き!!

 

 

IMG_5984

 

↑ おしゃれ~な らせん階段を昇ると………

 

 

IMG_5978

↑ ドーンと屋上テラスが広がりまーす!!

近隣のビルは高さが低いのでわりと夜景なんかも見えちゃいます(笑)

 

正直….タイミングが合えばASTORYで借りていたかも (笑)

 

「東雲コペンシル」 でした。。。

A Story

CONTACT