A Story

サーフボードラック

 / 仕事

難波のマンションリフォームが完成間近になってきました!

 

 

 IMG_3396

 

 

 

 

IMG_3390

 

 

 

ご主人の寝室にはベッドやソフアが運び込まれて、

この家具に合わせたASTORYの造作家具がこれからセッティングされて行きます。

 

 

ご主人の趣味がサーフィンでして…..

サーフボードもたくさんあります。 「収納するトコロがない…..」

 

 

IMG_3391

 

ウォークインクローゼットに吊る?

 

 

IMG_3401

 

 

いやいや僕もサーフィンするんで、気持ちがわかるんですけど、

やっぱり近くに置いておきたいんですよね~~。なんとなく。

 

 

というわけでサーフボードラックの設計中です。笑

けっこう意外と難しいんです これが、、、

サーフボードってそれぞれが形状違うし、曲線の寸法も違うし、そしてナイーブなやつだし 笑

 

 

IMG_3404

 

 

どんな感じになるのか??

 

 

 

 

A Story

CONTACT