A Story

道草アパートメント

 / blog

今日は休日なので、久しぶりに道草アパートへゆっくり遊びに行きました。

常連さんは 「道草する」 と言っているらしいですが…..笑

 

 

築50年超えの木造アパートを様々なアーティストが合流して生まれ変わらせた特殊なリノベーションです。

(詳しくはHP内のWORKSにてご覧ください)

 

 

 

IMG01981

 

道草コーヒーで温まり、

 

 

IMG01975

 

 

 

流木を集めてみたり…….

 

いやいやこれではいつもと変わらないので、今回はプロジェクトを遂行!!

 

 

 

 

音楽系ロボット型家具を創る!

音楽系家具型ロボットだったかな?

 

 

IMG01984

 

IMG01988

 

 

 

なにぶん

アンティ-クなスピ-カーとかヴィンテージなアンプとか即席で作った家具を組み合わせるわけでして……

接続が上手くいかないです 泣

 

 

次回は音楽関係のお仕事をされている方も合流するみたいなので、なんとか完成へと近づけたいです!

 

 

 

 

 

 

A Story

CONTACT